SSブログ

退院後初通院 — 前より早いが… [診断・治療]

150630 Exam.jpg

退院が6/19 なので、2週間も経ってないがな…


2年前の時は退院して2週間後が再診の初診で、その後1ヶ月間隔で診てったのよね。

今回はやや早めに…ただ入院自体は1週間ほど長かったので、入院スタートから考えれば逆にちょいと遅れ気味ですがね。

で、ブレイク部の融合がまだまだとのことで、今月末にもっぺん見てからコルセット外すか判断しましょうとなりました。つまり退院後1ヶ月を超えることになるから、前より長いか…まあ前よりブレイクの状態は悪いそうですから、そんなところですかね。

なお退院後結構多忙で、記事が遅れててスマソ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。