SSブログ

遂に退院 — 基本変わらず? [感想・体験]

今回は入院62日目で退院…


前回、ちょうど8週間56日で退院したつもりやったが、考えたら57日目であったのね。(保険の算定とかは、満日数でなく仕掛かり日数での計算ですので)

今回は前回よりブレイクが強いのと、左手もやってるから、若干は延びるだろうとは思ってまして。

でも主治医の感じだと先週でも良かったみたいけどね…「決めてくだっていいです」って言うから、まあ自主謀慮で1週間ほど伸ばしてみまして。

ただ実際まだ左手は本調子ではないですな、手首が従前に&十全に曲がらず痛いし、肩も上がらんのよ。(ってコレは単なる五十肩? 笑)歩く方は、やはり十全でないが前回と比べて退院時としては大して変わらんかもね。

それより腰椎の骨折部位自体がまだ少し痛い点はあるので、やはり遅らせ気味で正解なんでしょうね。という訳で、社会復帰=会社復帰も10日ほど開けて7月頭からとしましてん。(前回は5日ほどでしたね)

ま、とにかく本日退院でございます。Birthday よりは前に退院できてイカッタわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。