SSブログ

病食ラーメン喰らったわ — マアマアだが… [病院食]

150527 Rahmen.jpg

今日は何件目のエントリだぁあ?


まあしかし、カテゴリに従うと細切れにせんとアカんでしょうな、という訳で本日4件目のエントリは昼飯。

え? ラーメン…昼飯は選択食の範疇でないからレギュラー食でっせ、しかも結構しっかりしょうゆ味、胡椒も利いてて旨いがな…まぁ麺が伸びきってるのはしゃあないよな。汁まで完食ですが、本当に良いのか??

ただ…これはデイルームに掲示のメニューを見れるようになった身としては失敗、ワラクシ硬性コルセット着けてるくらいなのでして、つまり屈む行為は一切NGなのよ。

え、丼持てば?ってねぇ…左手は邪魔な添え木付、それも叶わんのですがな。そうなると丼麺類って屈まないとうまく喰えんのですが…まあ丼平置きのままお汁ボタボタさせながらなんとか喰らいましたがね。

次に蕎麦系が出るようなら変更を検討せんならんか…まあボタボタさせといてから病衣替えさせるか、エプロン要求すっかね。(w)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。