SSブログ

あらまたまた4人部屋なのに… [雑感]

150527 Vacant.jpg

またしても、貸切?


今回隣は例の眼科白内障手術で今朝とっとと退院。
斜め向かいはおじいちゃんで大事をとっての入院でようやく2週間で。
お向かいは…ちょと深刻ガンとリンパ腫両方摘出のでも歯科受診らしい代行運ちゃんらしいも病理の結果待たずに昨日退院…

本日ようやく入浴、当然の特殊浴場ですがね、女の子3人も侍らせてウハウハ…ではなく、この後何人もこなす必要があるのね、あらかじめ着替えも全部用意して、浴場到着でゴシゴシ、ドッブ〜ンですぐに引き上げ…でもその後は優雅に、ドライヤーも持って来させたので身づくろいも出来ましたがな。

後はまったり過ごして…おっと、お一人お向かいに来られましたね、急性扁桃炎だけど検査数値でひっかかってのご入院らしいですが、このケースはヘタをすると…早晩退院となれば良いですが。

明日はまた眼科白内障患者がどどっと押し寄せて、隣と斜め向かいも埋まるんだろうな…(火曜日は眼科手術どうも6人おったらしい)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。