SSブログ

今回も自主徘徊訓練 — 疲れたビ [リハビリ]

150525 Walker ~1.jpg

起き上がったらすることと言えば、決まってんのだ


先週木曜にようやく動きましょうと、まあ漸くと言っても前回が37日目でしたからね、今回は33日目と4日も早まってはいる訳ですが。

しかし木金は本格リハビリにはならず、土日挟んで今日はリハビリ担当K氏がお休みとのことで、5日も放ったらかしとはなんやねん…まあエエのですが。

で、今回も歩行器にて自主徘徊訓練、本日は30分歩きを6セットもやって…疲れましたがな。

下肢はパンパンですがな、明日のリハビリ初日は、筋肉痛により休むか(笑)

腰ですがやはり骨折部位がやや痛く、動く時や中途半端な姿勢で、だけでなく、起きていることが長いと逆に寝たら痛い…今朝主治医が現れまして、意見求めたらまだ骨が固まりきっていないからでしょう、時間が解決しますとの由。まあそうならエエのやが、ってこたぁやっぱ入院期間は前回同様か、やや延びるかもね。┐( ̄ヘ ̄)┌
(手のこともあるし)

150525 Walker ~2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。