SSブログ

入院8日目 — まあ順調? [感想・体験]

順調に寝ています…


まぁなんにせよ第一と第四の部位差があるとはいえ、全く同じ症例の腰椎破裂骨折で入院しちまったので、やられることは嫌という程わかる…そうなうとやはり不安は排便。便意はあるのに出せずに一晩過ごす、なんてあの地獄のような日々は…

といっても、本当に腸が詰まったら、猛烈吐き気とかになりますからね、そこまでは行ってないからね、まあなるようにしか…と気楽に構えたのが良かったか、土日はよく出ました。今日ははまたちょっと渋くなってるかな?まあ焦ってもしゃあないですかね。

で、一つ作戦は、朝食に必ずつく牛乳、前回はパスしてましたが、今回は続けてまして。元々乳糖の消化が悪いらしいワラクシ、冷たい牛乳ではすぐにお腹ゴロゴロ…を今回は逆用してみようかと。それが効いてるか分からんですけどね。

さて、今朝担当のHセンセが現れたので、ネイマール君の件を聞いてみましたが、センセの意見はあれは棘突起側の骨折ではないかな、だから早く治ったのでしょうとのこと、な〜る。こっちは椎体骨折ですんでね。

じゃやっぱ5週間は寝かされてるということでんな…

※ 20:00 追記
ウンチはさっき出た。◎
希望の電動ベットになった。◎

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。