SSブログ

1週間出社してみて (退院10日目) [感想・体験]

退院した週は出社しなかったの…

7/31 にめでたく退院。医者はすぐ仕事に言ってもいいみたいな口調でしたが、一応自粛して、出社は8/3 から。

その前の週からなにやら見積もりとか振られてましたし、それ以外にも…

呆れたのは、内部監査、まだやってへんらしい、えっ? …自分の担当やらんでエエと思ってたのにぃ〜(笑)

あ、そんなこたぁ、このblog の本筋ではないですな、失礼。

まあ会社でも例のおもちゃハンド片手にですがな。そして基本残業はせんよ、で過ごしました。

とりあえず無難に過ごしてはいますが、当然不便もイロイロ…まあ言ってもしゃあないので、ボチボチと治るの待つしかないですが。

ま、一応体感的にはよくも悪くもなってない、ってか少し悪いかも(ちょっと痛いかも?)…まあ来週の診療で分かりますかね。

本当は今日も出勤日ですがね、コレも相変わらずの雇用調整助成金使い続けているので、休み。やはりおとなしくしてるしかないですな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。