SSブログ

退院 — 長かったね (入院56日目) [感想・体験]

130731 Leaved ~1.jpg

本日9:00過ぎには病院を後にしましてん。


…まあ、他の方の退院例見てても、午前中とっとと帰った方が迷惑なさそうですしね。(病食の昼のメニューが魅力的やったら粘ってもイカッタんやが;笑)

結局2ヶ月近く、まあ最後はちょっと蛇足ですがね。
退院を今日にしたのは月末で限りがいい…もあるのですが、それより限りがいいのがあってね…入院して56日目、即ち丁度8週間だったのですわ。まさに水曜日に担ぎ込まれたのでしたなぁ…

しっかし…
130731 Leaved ~2.jpg

あっさりしたもんですな。ヤッパこの辺の書類も、格付け機関の査定とかでのエビデンス用が大きいのですかの?

言われた注意点は
 ・捻るな
 ・屈むな
 ・重いもの持つな
 ・転けるな
 ・無理するな
以上。

ただワラクシの場合、無理するな、はね…肝心の骨折位置の痛みが元々ほとんどないので、どうも基準がねぇ…(普通は痛みが出たら控えましょなんでしょうが)

出勤は、仕事が肉体労働ではないということで、明日からでも言ってヨロシ、だそうですが、これも限り良く来週からにしましたがね。車の運転は…ダメとは言われてないし、てか今日もう随分乗ってしまいましたがな。(^_^;
今日はもう安静ですかな。(あら会社から電話が…「本日の営業は終わりました」なのでスマソ )

とりあえず次の診察までは余り無理はせず、とは言え出来ることはある程度やって行かんならんですかな。(ある程度はしとかないと、逆にここまでOK という感触ワカランしね、その為の定期検診ですな、って定期ってどれくらいの頻度でやるんだろ?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。