SSブログ

退院許可 — 長かったねぇ… [診断・治療]

今日の夕飯は選択食で、おおハヤシライスはナカナカゴージャス…


…で、撮影しようかと思っていマスタが…思わぬ伏兵が。(笑)

担当医がまさに配膳中に現れて「来週ぐらいに退院にしましょう」ですと。

「退院後、自宅安静とかいるのですか。出社は?」「肉体労働はないですよね、ですから即OKですよ」

「看護師とも相談して日取り決めてください それまではリハビリ頑張って」ですと。

まああっさりしてまんな…ただココの整形外科は、前にも申した通り切ったはったがお得意なので、この後看護師の「なるべく早く出てって欲しい」攻撃があるのかもね。

まあもっかいレントゲンは撮るそう(ま、当然だが)なので、その日まではおらんならんですわね。

まあ正直まだ歩きがおぼつかないので、あと1週間ぐらい、限りのいいところで7/31 退院ぐらいにしましょうかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。