SSブログ

ちょいと冒険 — やっぱ、ダメだね [感想・体験]

NDRS Side ~1.jpg

これを見に行ったわけよ…


富山市ぐらいだと6Fにも登れば十分いろいろと見渡せる訳で…

SouthView.jpg

例えばこれはワラクシの病室からの、北面ビューですがね。なんとグランドプラザも見えてんだ。旧大和跡地のTOYAMAキラリは見えてんのかどうなのか、推定で入れてみましたが、プレスリリースでも南側のビューは流石にどこもフォローしとらんからねぇ、果たしてコレで良いのか…

何れにしても富山がかなりコンパクトな街だからよく見えるのもあるのね。(それがいいことかわるいことか…前の同室者で「ちっせい街」とか呻いていたシトもいたような)

で今回南面ビューはデイルームからですがね。

150530 MazdaTYMSouth.jpg

あら、こんな傍にあるのね。ではこそっと抜け出して行ってみようか。(笑)

昨晩、ちっとカードで現金化もしといたほうが良いかな、もあって、711も寄ってから行ってみたのですが…

150529&30 Adventure.jpg

赤いルートね、まあ1kmぐらいですが、久々歩行器なしの外歩き…いやいやかなり辛いですな、やっぱまだ外出は早い感じやね。

今朝は5:00からグリーンのルートでもっぺん行って、やっぱダメダメなのは実感…
(なお写真はパシパシ撮ってきたので、あっちのblog でちょっと呻きますが、何か)

まあ正式には歩行器外せ指令は当然出てませんし、自主訓練なのですがそれにしてもダメダメ…なのと、昨日リハ担からもらったニギニギ運動用のボール、座って握ってるのは辛いので…病棟内を歩行器なしで歩きながらニギニギ運動、を始めてみましてん。(看護師が誰もきーついてなさそうなのは何なんだ〜ですが)
病棟内限定にする理由は、体力回復がまだまだなのもありますが…もしボールを落っことしちゃうと外ではどこに行っちゃうかわからんし、屈めんから自分では拾えないですしね。

まあやっぱ病棟内でもせいぜい2周ぐらいですな、これも自主的にしばらくやってこうと思ちょります、なんせ…いずれ昼間こそっと抜け出して、Roadster 試乗しようかと企んでますので。(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。