SSブログ

起立2日目 — な〜んだ [感想・体験]

150522 Josyoku.jpg

起立したので串刺食は、止め。


昨日ようやく起立おけ&動きましょうになりましたが…今日のリハビリはどうなるのかと思ったら…室内をゆっくり歩く以外はないんですとOrz

あと担当K氏は来週月曜は休みで、リハビリ室での運動は火曜以降ですとよ。Orz sγQ

まぁ室内ってか昨夜から1Fまで行ってるんやが。コンビニはぱっと見た目前と変わらんけどね…まあそのうちレポするとして…あとは雑感。

150522 KatsuDon.jpg

昼はカツ丼でしたわ、串刺食だと何が出てたのやら。

この後シャンプーするらしいので、これは見納めにしたい…

150522 Sally'sPapaHiar.jpg

超寝癖、もしくはサリーちゃんのパパ(爆)

体重計があったので、測ってみましたがコルセット込みで70kgちょい…服もあるからねぇ、でもせいぜい68kgぐらいで、思ったほど痩せんかったのう。(^_^;

今日はよう晴れてるので山でも撮って、おしまい。

150522 TateyamaPanorama.jpg
(サムネイルなのでクリックしてちょ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。