SSブログ

後遺障害診断を受けまスタ — どっちかと言うと… [診断・治療]

まあどっちかと言うと保険屋が受けて、と言ったからなんですがね…

さてヤレヤレの再交通事故の次は…

結局間違いだった10月の呼び出しで、実際には保険屋と医者が密談(笑)してたらしい、その結果かどうかワカランですが、次の週に、今度はいつもの担当君から電話が…「後遺障害診断を受けられた方が」と言われてもねぇ?

ま、多分敵の(笑)狙いは、むしろ「非後遺障害診断」つまり、ほとんど後遺症はないよ認定をしたかっただけかもね?

しかしまた病院に行くのは結構難儀、最初入れた予約の日は、結局仕事の方で来客があるからと延ばしてね、結局本日になってしまいましたがな。でまたまたあっさり5分で診察終了。後遺障害とかいうから、なんか運動させて測定とかするのかと思ってました(実際リハビリセクションでそんなことをするような、外来受付の言い方だったりしてたのです)が、いつもの背中トントン、でお仕舞とはね。

2週間で診断書、で保険屋の言い分では、1ヶ月ぐらい認定にかかるらしいから、示談が締まるのは下手すると越年でっか??

さて体調の方はと言えば、最近になって実際の骨折部位が痛いのかも?みたいな感じになって参りました。ただ、我慢出来ん程ではないんだよね…ですからまあちょっとおっかなびっくりでもありますが、なるべく普通に(つまりコルセットとかもせずに)過ごしてるんですがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。