SSブログ

結局なんだったのか…参った [事故処理]

結局、ミスだったらしいが…

2日に貰った再診予約券。なんだぁ?と思いながら会社休んでのこのこ出かけましたが…

どうも保険屋が医者と面談するのに、私の名前で再診予約を取っただけ、というのが真相のようです。

なんせワラクシの診療費用はすべて保険屋持ちですから、そうするのが請求上単純でよいということかな?

ただそれを病院の事務方が間違ってワラクシに手渡してしまったようで…「え、お呼びでない、こりゃまた…」CCギャグかいな。

まあエエんです、予約時間が遅かったので、やれてなかった健診をその前に済ませられましたで。(今回親会社健保組合のやり方で初めて行ったところですが、2番乗りだったので早々終わりでしてね)
…と言って締めれればよかったんですが…

夕刻、買い物に出まして、交通事故に遭ってしまいましてね。(^_^;

前回と同じく、信号待ち車列の間から対抗右折車が急に割り込み、で避けきれず、相手の左前部に当方右前部がごっつん…え〜、今回ワラクシが自転車でなく車に乗っていたと云う点以外、事故パターンは前回とマッタク一緒。

まあただ今回は車対車なのであっちが100%わりい、にはなりませんから。Orz

う〜む、なんなんだぁ〜〜がおがお

一番気になるのは第一腰椎君に対する影響でして、実はコルセットしないで出かけてたのでして。まあコルセットに頼り切りもいかんだろ〜とね、しかし裏目に出ましたな。

今のところ自覚症状的に影響があるのかないのか、微妙な線ですがな、さてやはりココはもっぺん検診に行っとくべきなのか…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。