SSブログ

ヤンチャメモ — まあ多少は… [感想・体験]

まあ実際どこまでやっていいか、は医者も見当つかんでしょうしね…

なんとなく、10月2日の検診でとりあえず治療終了となりそうな雰囲気ですが…まあその間変なことにならなければ、ということですがね。

他方生きて行く為にはある程度のことはこなせなければアキマヘンしね。という点では多少のヤンチャもやってみんと、とも思われ。

先週は日曜日に会社まで、コルセット装着でチャリで行ってみたりしましてね。

昨日は遂に釣行をカマしてみました。まあとりあえずなんとかなってるみたい…

で、本日はチャリ漕ぎで更に…

ちょっと思い立って、富山新港に掛かる新湊大橋の歩道部分、「あいの風プロムナード」に行って来ましてん。

新湊大橋の歩道部分は、車道から供用が遅れること約9ヶ月、入院中の6月16日に供用開始となりまして。いっぺん逝っときたかったのよね。

まあ撮影するほどではないので、写真無しでスマソ、ですが、ナカナカのもんでした。ただチャリは乗用禁止なんでね…

それからあちこち巡って戻ったので結局今日は50kmぐらい乗ったのですかね、まあ特に痛いとかいう感じでもないので(当然コルセットは装着)大丈夫そうですがね。若干なんか違和感あるかな? でも普通でも筋肉痛とか出るくらいのシーンですからねぇ…

まあコレだけやった上での10月2日の検診の結果が気になるところですが、さてどうなりますか…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。