SSブログ

退院後検診2回目 — ようやく… [診断・治療]

本日退院後検診2回目でした。


分かっていたことですが…やっぱ時間が掛かり過ぎ。

火曜は、整形外科部長本領の人工関節外来の日でもあり…ヤッパ混んでますがな。

予定1時間ほどオーバーで検診時間は5分ね。やっぱ「潰れてないね」で終了ぉぅ〜。

アカウントの方も30分以上待たされ…コッチは交通事故なので支払い無しなのは分かり切っているのですが…まあしゃあないですが。

コルセットは外してもOK 、となりました、でもね…重いもの持つ時は着けてねとかね…そんでは通勤時は着けざるを得ないなぁ…

まあ屈んでもイイよも出ましたので、まあ痛み具合と相談してやってくしかないですかな、やっぱ用心して控えめにね。

次は10月2日、そこで最終となるかどうかは…状態次第ですがね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。