SSブログ

池の怪 … 何で元気なの? [病院探検(笑)]

Pond ~1.jpg

まあよくある病院の中庭の池…


ところがですね、見てるとかなり怪しい。(笑)

中に居るのは40〜50cmぐらいの錦鯉が2、3匹、こいつらはいつもストラクチャーの陰に隠れて滅多に姿を現さないのですがね。

それ以外に、稚魚らしいのと金魚かな?が十数匹ぐらい居るようなのですが、コイツらもナカナカ姿を現さない。

Pond ~2.jpg

よって2階から激写(爆)コイツは稚魚の中では大きい方ですがね。(10cmぐらいか)

さて、何が怪か、つぅとたまに現れるコイツらやたら元気。びゅんびゅん泳ぐし、バシバシライズ。

更に極タマに現れる大人も超元気…普通こういう池の鯉ってくたっとしてるモンなのにねぇ

夕べエサ撒いてるところを見ましたが普通のエサだったのですがね、う〜む…病院だけに何か薬が流れ込んでしまったのか?

…怪しい、ドーピング疑惑が。(笑) ってまぁ、管理が行き届いているだけかもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。