SSブログ

不在者投票をしました — 何年ぶりか… [雑務]

選挙の投票なんてホント久しぶり…


…というのは、誉められたことではないですがね。ホント久しぶり。20云年ぐらいか?

まあ大分前から入院なので頼める訳ですが。

普段は日曜なんて大体釣か仕事で忙しいし、不在者投票ったって、やっぱ土日しか行けないので同じこと。

今回は釣も仕事も出来ない中で、さらに向こうからワザワザ来て頂ける訳で、忌諱する理由がないですし、調子こいてるアベちゃんはどうも気に入らないので、ということで少なくともアレには入れてない、はバレバレですがね。(^^ゞ

基本は講堂に行って、しかし行けないシトは病室での投票も可能。ワラクシは歩行可となりましたので講堂にいきましたが、それでも立会人ワンサカでややうっとうしい訳ですが、病室投票の場合はアレが病室までゾロゾロやってくるのかね。w

ナカナカ出来ない体験でしたが…まあ投票所の撮影とかは当然無理でしょうが、不在者投票所入場券ぐらい撮影しておけばヨカッタ。Orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。