SSブログ

キングパン — なんでココに?? [病院探検(笑)]

130716 KingPan ~1.jpg

まあよくある病院の休憩コーナーなんですが…


ココは富山市民病院1F の休憩コーナー。

130716 KingPan ~2.jpg

まカップベンダーとか、カップ麺(流しの下にカップ麺残り汁専用バケツも完備でんがな)とかおなじみの感じですが…

130716 KingPan ~3.jpg

奥の自販機がねぇ…ええっ?!

130716 KingPan ~4.jpg

知ってるシトは知ってる”キングパン”。なんでここに…昔とある温泉地で出されたお菓子に「富山の月世界がなんでここに…」と仰った先帝並みに、と引き合いに出しては恐れ多いことですが、驚きましたワラクシ。

え〜、といってもキングパン、ご存じないでしょ。ググると結構日本各所に同じ名前のパン屋さんもあるようですしね…こちらは砺波の人ならはは〜んとなるはず。砺波完全ローカルのパン屋さんでんがな。

なんでワラクシは知ってるのだろ〜…思い出せません(笑)が、一旦見つけたとなると、ねぇ。

いっときませんと。(爆)

130716 KingPan ~5.jpg

コレにしましたが、ナカナカでした。コレならヤマ◯キ なんかよりよほどエエのでは。お値段もリーゾナブルですしね。(自販機だと更に一桁の端数は切り捨ての大盤振舞いでんがな)

しかしカロリー取り過ぎか… (^_^; ええのだええのだ、今日はよく運動しましたから…

ただ、こんだけデッカイ自販機なのに在庫はまばら。

3連休の間はお休みの張り紙が…だから逆に発見したのでしたが、ですから今朝の状態が再開状態なので、売れちゃって在庫がなくなっているのでないのは間違いなく…

あまり売れないのかねぇ? それでも自販機で売るというのは、やはり一部地元のシト達の支持があるのかしらん??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。