SSブログ

腰部レントゲン再撮影とコルセット仮合わせ(入院17日目) [診断・治療]

130621 Nyuin2.jpg

ヤッパそうだよね…


結局コルセット仮合わせは延び延び。

あと写真撮ってからでないととか…そりゃ、そうやろ?!

昨日腰部レントゲン再撮影。んでコメントは「潰れてないようだ」とはね。Orz

まあそんな進展するもんでもないから、固まったとかでないのでよいのやろうね。で本日コルセット仮合わせ、は結局なんかぐだぐだと…
初め義肢屋さんは立ってないと上手くいかんとか言うとったが、医者が起き上がるのに難色。結局左右でカットして寝たまま仮合わせとなりました。

その後またギプスをテープ留めで再固定。

やはり間食もせず、2週間以上きっちり病院食(1,500kcal/day)だけで過ごしました(おまけに排便能力も考えて少しだけご飯は残してましたし)で、痩せた痩せた。ストレッチャータイプの荷重計に乗って(金曜日は体重測定の日になったそうで)3kg減を確認。まあそんでもまだ標準体重より全然多いけどね。

ですんで再固定で少しまた締込まれるのはよいかも…って右側がちょっと隙間って甘いやん。Orz

まあどうせ寝てるだけなのでそんなにズレることもないのでまあいいですがね。

今日は他に洗髪に来客にナカナカ忙しい…来客と言えば未だに来ないのが警察。どうするつもりなんだろうか?(事故証明が降りんのは困るんだが)

さて来週は起き上がれるのか、まあ徐々にでしょうからね、でもトイレぐらいは行けるようになりたいですの。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。