SSブログ

先週の雑記 [雑感]

150609 Akamadara ~1.jpg

まあなにせ昆虫採集(笑)


先週もけっこう水生昆虫さんが窓辺にいらしてましてね。な〜るべく撮ってみたわけさ。

やっぱり色が薄いのでいまいち確証が持てない、アカマダラ? は脱皮殻が綺麗なので

150609 Akamadara ~2.jpg

そちらにもピント合わせてね。

150609 Shiroharako.jpg

こ〜れはシロハラコかな。

150610 Caddis.jpg

ぬわんと、カディスまで居るとはね。

150610 Madara.jpg

これもマダラ系、けっこう水は綺麗なのか…

150612 kokage.jpg

こ〜れはなんでしょね。コカゲ系の♀ですが。

ま、川でもしないおべんきょ〜になりましたがな。

あとは左手のこともあり、実際自主練リハビリにもなるフライキャスティング。

150612 Casting.jpg

雨の日は前回同様、早朝に病院正面のバス停部軒下を利用してますが、何か。(笑)

まあなんにせ、こっちの病は治らないので、びょ〜いんだろうがどこだろうがカマさせていただく訳でして。

最後は病院食ね。前に選択食の話で、メニューは見せてたけど実物は撮影しなかったビビン丼。

150611 BibinDon.jpg

混ぜ混ぜしてもしっかり肉のある内容で満足でしたが…こんなに喰らってエエのだろうか?
(ってワラクシは筋力増強が今の第一命題なので、ありがたいがね)

今週の選択食は…て、流石にみんな喰ったものばかりになってきましたがな、通算4ヶ月も入院しますとね。(^^ゞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。