SSブログ

退院決まりました〜 [診断・治療]

まあ、退院時期自体は予想通りか…


実は先々週末(金曜)のぶちょ〜回診時点で、主治医は「退院どうします?来週?その次の週?」ってノリだったのね。

とりあえず「その次の週」、つまりと今週しまして、先週末ぶちょ〜回診にも「日程はお任せします」って、オイオイ。

今回は前回よりブレイクがひどいから延びるかなぁと元々予想していたのと、未だに歩行器外せ指令は出ていないようなので…前回は48日目で出ていたのにね(関心がないだけか)、そしてコルセット外しての入浴も前回は38日目でOK (実際の入浴は浴室の男女割り振りの都合で39日目)でしたが、今回は先週末のぶちょ〜回診時に主治医に督促して、55日目のおとといでようやく…

で、本日は入院から57日目でして、つまり前回退院時に当たってるのですがね。まあ、先ほどの問いにワラクシは主治医に直接は答えてないが、看護師に退院は「19日に」と言い放っておきました。(金曜なのでぶちょ〜回診受けてからかなぁと、でもぶちょ〜は出張でおらんという噂もね)

実際前回よりブレイクがひどいという話でもあり、体の機能的にもまだ十全でない…それは前回と違って左手をやっているのもね。握力半分以下な上に可動域も狭く、痛い…まあPCは打てるけど、実際仕事にはまだ觝触がありそうかなぁ。

あと実は昨日一時帰宅したのですが、結構疲れたわ。前回の一時帰宅は53日目でしたが、今回は56日目なのに前より疲れてる気が…まあ回復が遅れているのは歳のせいかもしれんけどね。(あと、前回はほぼ日中でしたが、今回は午後から4時間で余裕がなく慌ただしかったかも?) ってこれは結果論ですが、やはりもう少しかなぁという感じですな。(1時帰宅詳細はあとでエントリしますが)

出社の方も、6月いっぱいは止めとこうかと思ってます。(これは体調より◯◯…爆)

よって今週は消化試合ですな。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。