SSブログ

あら4人部屋なのに… [雑感]

150513 VacantOtherBeds ~2.jpg

一人去り、二人去り…


昨夕お向かいさんが退院してかれました。多分歯科口腔外科の患者さん。

今朝、斜め向かいさんも退院、こちらは内科かな…

150513 VacantOtherBeds ~1.jpg

隣は脳梗塞のシトがだいぶ前に、トイレが遠いからって部屋替え。(ってそんなに遠いはずないんやが、でも斜め向かいも遠いと言っとったな…レイアウト勘違いしてるかな?)

え〜つまり4人部屋に現在ワラクシ一人でんがな。

こんなん西病棟6F=整形外科病棟では有り得ん話でんがな。(って向こうがいっぱいで追い出された訳やが)

でもこっちは起立不能なのでそうなったからって、自分でカーテン開け放つことも出来んのでかんけ〜ないですがね。

まぁ気兼ねなくクソがひれるが…(^_^;


※ 5/14 10:00 追記
ゾロゾロとあっさり埋まりました。(^_^;
皆さん検査入院ぽい…ああ向かいはやっぱ歯科口腔外科で手術みたいけど、まあこの調子で2、3日でガンガン入替? ってぇのも落ち着きがなくてアキマヘンの。Orz

※ 5/14 14:00 追記
隣と斜め向かいは眼科の手術(白内障)でした。日帰りしてほしい感じのシト達ばかりなんやが…(が〜ご〜ぐ〜 (^_^; )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。