SSブログ

勝手にUP作戦その2 — ようやく景色が…(入院28日目) [感想・体験]

130703 UpaLittle ~1.jpg

ようやく窓からの景色の撮影が出来ました♪ 


まあ勝手にUP作戦と申しましょうか、第一弾はうつぶせ〜四つん這いをやってみたのでしたが。

でまあすぐにヴァリエーションが出来ましたがな。なるほど45°UPまでなら、エエのよね。( ̄ー+ ̄)

130703 UpaLittle ~2.jpg

横にあるテーブルにのしかかることにいたしました。どうでしょ、35°ぐらいでしょうかね、ちゃんとレギュレーションは守ってますので。(笑)

まあ医者に言うとどう言うかワカランです、コレくらいは勝手にやっても良かろう。(爆)

…ってこの体勢でずっといるのも無理ですしね、たまにチラチラとやれば、骨も潰れず、かつ成長の刺激にもなってよろしいのではナイカシラン。(はい、あくまで自己責任でやっております、よゐこの皆さんは真似をしないように?!?)

まあどちらかというと立ち上がり始めはジェッタイ立ち眩むと思うので、そうならないように予め馴染んどこうかな、があるのですわ。


さて、この後またレントゲン撮るんだが…普通の圧迫骨折より激しい(破裂骨折とワザワザ言うとる)のだから、寝かしっ放しで骨粗しょう症になる心配も無いワラクシは、多分ノーマルの倍の期間寝かしっ放しが基本方針では、と今は確信しているのですがね。

さてどうなりますか…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。