SSブログ

常飯になりました — エエの悪いの(入院27日目) [病院食]

130702 Johsyoku ~1.jpg

ようやくね…


今朝から「常飯」となりまして…残念ながらもうあの凄まじい「串刺食」画像はご紹介出来ずスマソ。

で、今日のお昼は早速…

130702 Johsyoku ~2.jpg

白エビのかき揚げ…おおっ♪…ローカルの極地でしょ。(笑)

ナカナカ上手に加工されてましたよ。(長いひげはとってあったしね♪)

でも配膳はまたしても学生なのでして、流石にベッドの頭上げを後から要求せざるをえなかったですがね。

最近の病食は結構よくなっているようで、例えば時間にしても朝7:30、昼12:15、夕18:30 とまあ常識的な線でしょうか。(自分的には朝は遅過ぎだし、夕はまだまだ早過ぎ…ってそっちは病院の風習を見習った方がいい訳ですが)

今までも串刺食だったので残念…先週鮎の塩焼き出てたらしいが、串刺食は白身魚焼きでしたがな。Orz
(ええぃ、鮎に串も打てんのかいな…ってココは料亭割烹ではございませんでした (^^ゞ )

今後も常飯メニューは期待出来そうです。w (もっぺん鮎でてこんかの)

ただ、果物は串刺食の方が細かくしてあって喰いやすかったですがね。(ってかオレンジとかも細かく切って爪楊枝つけてあったのはスタンダードではなかったのね。)まそれは善し悪しで致し方ないですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。