SSブログ

コルセットはまだまだ…ま、そうでしょうが(入院7日目) [診断・治療]

今日が完成だってぇ??

…なんてことはジェッタイ無いと思ってましたが案の定で、コルセットは仮合わせ自体が来週ぐらいみたいです。

要はドクターストップでんがな。(義肢屋さんは作る気満々なんでしょうけど)

まあ小泉純一郎風(似ではなくてあくまで”風”だね♪)のこみ先生が動画で腰椎(圧迫)骨折の場合うちは3週間絶対安静で寝てもらいますと断言してましたしね。最低でも2週間だろうなと思ってましたし。

まあ兎に角困るのは未だに明確な治療計画が示されない点。担当センセが一番若いから決められないのかなぁ?それともこんなモンなんですかね?

自分でおおまかに2ヶ月掛かるかなと踏んでます。その後どこまで復帰出来るのかは、まあ確かに直り方次第なんでしょうけど…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。